win xpや7では、ディレクトリのファイルを選ぶにも、Excelでオートフィルをするにも、サクサクと動く感じがありました。でも、最近のwin10とかになってくると、なんか変なアニメーションのようなぬるっとした挙動に

ベストアンサー

0

とても助かりました。ありがとうございます。 ちなみに、このご回答を知る前は、私はExcelのファイルタブを開いてその中の一番下のその他の中のオプションと言う所をクリックして、オプションの中の「簡単操作」と言うタブをクリックして、操作の結果のオプションというところで「操作をアニメーションで表示する」のチェックボックスを外して、何とかやろうかなと思っていましたが、それは間違いでしょうか? ご教示いただければ幸いです。

その他の回答(2件)

0

アニメ切れば良いかと。いやらしいのでいつも切ってます。 システムのプロパティの詳細設定タブのパフォーマンスの中にあります。

3

早いハードを使えば早いですよ 具体的にはPCを買い換えてください

3人がナイス!しています