車やバイクの運転をする人が、しない人よりカッコイイと思われているのは、死ぬかもしれないというリスクや、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

<車やバイクの運転をする人が、しない人よりカッコイイと思われている> 私は50代半ばのおっさんです。 生死がどうのまでの自覚はありませんが。 一応、行動範囲が広いだけ話題は豊富だと思います。 彼女が出来て結婚して子供が出来て。。。 「彼女が欲しけりゃ車に乗れ」の時代を過ごしました。 車には感謝しています。

1

このようなネガティブな評価を受けないで済む。 1 あいつ免許取るカネもないのか? 2 あいつ車買う金もないのか? 3 あいつ車庫付きの家を買う金もないのか? 実際、クルマを買うどころか、免許を取るカネさえない奴が多いこと!

1人がナイス!しています

0

抑、運転できるからと 誰が、それをカッコイイと 思っているのですか? 出来ない理由は、 ポリシーとして免許を取得 しない方。 次に遣る気がない、何でも 受け身の方。 そして、事故だが、 万人に等しい確率ではない事を 忘れてる。

0

そんなこと考えて日常自動車・バイク乗ってる人はいません。 かっこいいと思われてる人間はいないでしょうね。日常生活ですから。 もちろん事故は避けるよう意識はそれなりにしていますし保険にも99%は入っているでしょう。

0

死ぬとかそんな話ではなく申し訳ないんですが、車でデートは電車じゃ行けない所に二人きりで移動できるからね。 やっぱり運転できる出来ないじゃ、女友達と話した事あるが魅力が左右されるのも確かだった。運転してる姿はベターだけどやっぱりカッコイイと思う! バイクは乗らないから分からないです。