ID非公開

2020/10/25 5:04

11回答

41週3日、予定日を10日過ぎた経産婦です。

41週3日、予定日を10日過ぎた経産婦です。 身体は激痛で横になっても立っても痛く 周りからは「まだ産まれないの?」と 毎日のようにプレッシャーをかけられ 誘発剤、促進剤を使用しても効果はなく 運動もしっかりしてるのに子宮口すら開いても 降りてきてもない事にイライラしてしまい もう産まれてこなくてもいいやとか 産まれてきても抱きたくも授乳したくもありません 身体の中に異物がある気持ち悪さでおかしくなりそうです。 胎動を感じる度に吐きそうな気分です 愛おしさが消えてしまう事ってあるのですか? 産まれてきても愛せる自信がありません

ベストアンサー

1

私も同じような感じでした。 経産婦でしたが早く産まれるだろうねと言われ続け、プレッシャーもすごかったです。 促進剤をしても陣痛は来るけど本日には繋がらず… もぅいいや…産まれてこなくても…むしろ帝王切開してくれたらいいのに…て投げやりになって毎日泣いていました。 4日間促進剤をしてやっと本陣痛になったと思ったら胎児心拍と私の意識消失で緊急帝王切開… 私の胎盤が石灰化していたらしいです。 結局帝王切開かよ!!って思いましたが、赤ちゃんに会った時にはその気持ち忘れます笑 新生児のほわほわ感に癒されて荒んでたことすら忘れてました笑 大丈夫、周りの声なんてほっときましょう。 終わらないお産はありません。 きっとお母さんのお腹の中が居心地がいいんですよ。 それは素晴らしいことだと思います。 今は出産に向けてよく寝て体力つけてくださいね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 なんとか出産を終えました! いつか可愛く思える日を待ちます!