ID非公開

2020/10/25 6:35

22回答

先程恥ずかしながらコンビニのトイレで大を漏らしてしまいました。

先程恥ずかしながらコンビニのトイレで大を漏らしてしまいました。 腹痛が酷くなり近くにあったコンビニに駆け込んだのですが、ギリギリのところで間に合わずに… 幸いにもトイレの個室にアルコールが置いてあって、それを利用しトイレットペーパーで出来るだけ綺麗な状態に戻るよう拭き取り、見た目は綺麗な状態に戻しました。下着はトイレットペーパーに包んでゴミ箱に捨てました。 恥ずかしさから逃げるようにコンビニを退店してしまったのですが、やはり何か店員さんに言ったほうが良かったのでしょうか。 例えば、今からでもコンビニに電話して、ことの経緯を伝えた方がマシでしょうか… それともアルコールで自分で拭き取ったから問題なしと考えて良いと思いますか。

コンビニ | マナー73閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

大丈夫ですよ。 定期的に清掃しますから。既に清掃してるでしょうし、電話されてもって感じです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

掃除したからセフセフ 先月、行きつけのコンビニで男性用小便器に吐瀉物ぶちまけられてて「汚い物を触れない」店員達が世紀末みたいなパニック起こしてました。

1人がナイス!しています