メルカリでテーラーメイドのM6ドライバー購入したのですが、出品者よりヘッドを外して発送したとの連絡がありました。

ゴルフ87閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レンチ付属みたいなのでやってみます。ありがとうございました

その他の回答(7件)

1

梱包サイズを小さくするために外したのでしょう。 専用レンチが同梱されたいれば問題無くすぐに取り付けられます。 1人だけおかしな回答をしている人が居るね‥W 知らないのなら答えなければ良いのにね‥。(○ ̄m ̄)ぷっ

1人がナイス!しています

1

発送寸法を小さくしたりシャフト折れ防止目的で外されたのかも知れません。レンチがあれば何の問題も無いと思います。

0

とても無理です。キャンセルしましょう。外したこと自体何か疑問が残ります。つけるのに3千円はかかりますし、シャフトカットをしてある可能性が大きいです。

1

本物なら専用レンチさえ有れば大丈夫だと思います。 なければ中古ショップに行けば500円から1000円で売ってますしプロショップ併設の練習場なら言えば貸してくれます。 ちなみにM6は人気なので中古の買取価格も高価です。 バラして送るのはケースがないからだと思いますがわざわざメルカリで出品している理由がやや心配ではあります。偽物じゃない事を祈ります。