ID非公開

2020/10/25 7:56

22回答

さきほど、会社の人たちの目の前で派手に転んでしまいました。その人たちは朝の出勤待ちで車の中で待っていたのですが(主に40代50代のおじさん3人でよく話しかけてくれる方です)、少しかっこつけて、寒かったので手

さきほど、会社の人たちの目の前で派手に転んでしまいました。その人たちは朝の出勤待ちで車の中で待っていたのですが(主に40代50代のおじさん3人でよく話しかけてくれる方です)、少しかっこつけて、寒かったので手 をポケットに入れて歩いていたらつまずいて、そのまま前のめりになって転んでしまいました。。 とても恥ずかしくて、にやにやしながら少し走り気味で会社内に入ったのですがどう思われたのでしょうか、、( ´・ω・`) 19歳女です。。

職場の悩み6閲覧

ベストアンサー

1

イジり甲斐のある人として、可愛がられますよ。 隙の無い人よりも、おっちょこちょいなとこがある方が良いですよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

不謹慎ですが、若い女性のそのような姿を見れたのは得したと思っていると思います

1人がナイス!しています