ID非公開

2020/10/25 9:01

22回答

台風18号は中共が南沙諸島に作った軍事基地に向かってるのですか?

台風18号は中共が南沙諸島に作った軍事基地に向かってるのですか?

ベストアンサー

0

台風は中共が南沙諸島に作った軍事基地避けていきます。 台風18号は中共が南沙諸島に作った軍事基地より被害が大きくなる中国本土を目指します。

ID非公開

質問者

2020/10/25 9:55

決壊すると騒いでたダムも決壊しないようですが、そこに直撃の可能性は如何に??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

このまま中国が経済大国続けばアジアは独裁国家に蹂躙されてしまう〜

お礼日時:10/27 14:28

その他の回答(1件)

0

台風第18号 (モラヴェ)はモラヴェというフイリッピンの木を探しに行っています。 南沙諸島の中共の軍事基地は近づくとミサイル撃ち込まれるので、ここは避けて北の方に行きます。 南沙諸島の中共の軍事基地は、そのうちに米軍が何とかしてくれるでしょう。

ID非公開

質問者

2020/10/25 9:52

とりあえず台湾への侵攻を撃破してそのまま人工島を壊滅させてほしいです