カラダ探しのような夢を見ました。

カラダ探しのような夢を見ました。 カラダ探しを読んだのは半年前くらいです。 覚えてるのは1部だけですが、夢占いなどお願いします。 登場人物 私 あいちゃん(仮) あやちゃん(仮) 大人っぽい女の子(多分友達) ほかの女子生徒2人(顔が分からないので、AちゃんとBちゃんとします。) おじさん×2 お父さん 学校の先生 覚えているのは、教室であいちゃんを殺すところから。 カラダ探しと唯一違うのは、友達同士で話し合って、殺しあって、最後に残った1人だけが生きられるという事です。人狼するときに投票して処刑する感じですね。 話し合って、あいちゃんを殺すと決まり、本人もそれで同意しました。 あやちゃんが右のお腹辺り、Aちゃんが左のお腹辺り、わたしは背中を。 みんな、ハサミでさそうとしました。 わたしはそのハサミが上手く刺さらず、変に痛い思いをさせてしまったかな、と胸が傷んだのも束の間。 あやちゃんと、Aちゃんは上手く刺しました。 あやちゃんが刺した瞬間、とても辛そうな顔をして、ゆっくりと前に倒れて行きました。(机の前に椅子があって、その椅子にあいちゃんが座っており、そこで刺されて机に突っ伏した感じです) その途端私は泣きました。 「ごめんね…私が上手く刺せなかったから、いっぱいいたい思いさせちゃったよね。」 「刺したのは私じゃなくてあやちゃんと……」 その時自分の声がどんどん小さくなりました。 本当に辛かった。 その後、重いあいちゃんの体をみんなで支え、別の部屋に移動しました。 力の無い私は、あやちゃんとAちゃんに 「そこで待ってて」 と言われ、あやちゃんとAちゃんと亡くなったあいちゃんは部屋に入り、何かをしていました。 数分後、あいちゃんの生首をもって、別の部屋の長椅子の座布団の上にAちゃんとあやちゃんがあいちゃんの生首を置きました。 置いた途端、その部屋にBちゃんが大人っぽい女の子の生首を持ってきました。 カラダ探しで言うと美沙(カラダ探し解の方に出てきた)にとても似ていました。 そこから何故か、場所が学校ではなく私の家になっており、 家にいたのはおじさん×2、お父さんでした。 お父さんとおじさん1人は和室にいて、おじさんもう1人はテレビの前(リビング)にいました。 和室の戸が開いていたので、3まいの戸を閉めようとすると、お父さんが 「なんで閉めるの?」 と聞かれ、何にも返すことが出来ませんでした。 次に殺さなければいけないのは、何故かリビングにいるおじさんと、学校の先生。 でも、リビングにいるおじさんを殺すとお父さんともう1人のおじさんにバレてしまうので、戸が閉められないと殺せません。 私は全て投げ出しました。 AちゃんとBちゃんとあやちゃんに私はこう言いました。 「もう私嫌だ、みんなの辛い顔みたくない。」 ここで夢は終わりました。 あいちゃんの刺された時の表情が忘れられません。 夢占いお願いします

ベストアンサー

0

心配いりません。 心身の疲れとかストレスのたまりすぎ、人間関係の疲れ、不満とか不安、悩みなどにより見る悪夢のようなものなので、気にしなくていいです。 ただ、夢の中で泣いたので、運気の上昇になります。 悪いものは全て浄化されて、健康とか精神状態が良好になります。 最後に、あなたの優しさが出て、殺すゲームを止めたので、 人間関係がよくなります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!、

その他の回答(1件)