ID非公開

2020/10/25 10:38

33回答

彼女の生理が予定日より4日遅れて不安です。

彼女の生理が予定日より4日遅れて不安です。 今月の10日 11日 15日に彼女とSEXしました。 挿入自体は初めてで10日はゴムがなかったので生で2回戦しました。どちらとも外に出しました。 11日と15日はゴムありでしました。 彼女の予定日が21日だったのですが4日も遅れてます。 初めてのSEXのあとは遅れがちなのでしょうか? 妊娠の確率があるのはもちろんわかっています。

妊娠、出産39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

おめでとうございます! 貴方は父親になりました!

その他の回答(2件)

0

排卵日付近ですから避妊なしで行為をすれば 外出しでも妊娠は十分します。 私も外出しでの今妊娠中ですから。 妊娠して元々希望してなかったでは通りません。 心配であれば最終の行為から3週間経ってから 妊娠検査薬をすれば正確な判定が出るかと思います まだお若いかと思いますので周期も安定しなかったり 少しの生活習慣やストレスで前後することは普通ですが 排卵日付近に生で行為をするのは危険です。 どうしても気になるなら 早期チェック用の妊娠検査薬もありますから 試してみてはどうでしょうか?

1

初めてのときや、かなり久しぶりのときはホルモンバランスが変わって遅れたりしがちとよく聞きます。 しかし、初めてで妊娠したという話もよく聞くので、妊娠の可能性はあると思います。 相手の方が初心者なんですから、責任が取れないならきちんと避妊してあげてください。 もし責任とったとしても、初めてがこないだくらいの付き合いしかしていないので、あとから子供のせいにしてケンカばかりしますよ。 気持ちいいかもしれないですけど、相手の人生も子供の人生も自分の人生も台無しですよ。

1人がナイス!しています