ID非公開

2020/10/25 11:12

22回答

堀江さん位になれば、どっかのユーチューバーみたいにスーパーでレジ会計前の商品を勝手に開けて食べてから会計をしようとしても捕まったりしないと思いますか?

堀江さん位になれば、どっかのユーチューバーみたいにスーパーでレジ会計前の商品を勝手に開けて食べてから会計をしようとしても捕まったりしないと思いますか? それを窃盗で訴えようとしたら、堀江さんのサロンメンバーや応援者が店に妨害をかけようとしたりすると思いますか?

ベストアンサー

1

犯罪は、犯罪です逮捕されるでしょうね。ただ、彼くらいの有名人になるSNSでラーメン屋を潰したように、自己弁護に走るでしょう。馬鹿なファンが味方になってお店と警察が非難されるかも知れませんね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

腐っても鯛じゃないですが、フジテレビを乗っ取ろうとした男ですよ。 そんな馬鹿なことしないでしょ。

ID非公開

質問者

2020/10/25 11:37

餃子屋、マスク騒動とレベルは変わらないと思いますよ。