ID非公開

2020/10/25 11:27

22回答

大阪都構想で、カジノが出来るだろう夢洲を含む東西区の土地を買ってる連中っているんですか?そう言う人達は、大阪市廃止の為の大運動してますよね?

大阪都構想で、カジノが出来るだろう夢洲を含む東西区の土地を買ってる連中っているんですか?そう言う人達は、大阪市廃止の為の大運動してますよね?

ベストアンサー

1

土地を安く買っておいて 政治の力でつり上げる。 半沢直樹でもそういう話がありましたね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

都構想で地価が上がる。地価が上がれば税収が増え、住民サービスを拡充できる。素晴らしい。