知恵袋って、回答期限過ぎた質問が多過ぎると思います。

知恵袋って、回答期限過ぎた質問が多過ぎると思います。 利用者が少ないから運営側がさくら的な質問をして、放置してるように感じますが、みなさんどう思いますか?

Yahoo!知恵袋14閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私も同感です。 投票機能は存続した方がやはり良かったのかもしれませんね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どんな大手企業すら何してるか信用できない世の中なので、知恵袋のシステムが分かっても釈然としませんね。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

さくらがいるとは感じませんが、放置している人が多いのは確かですね。今後回答受付終了になっただけでベストアンサー率が下がるように変わる予定なので、回答するのも馬鹿らしくなると感じています。多分今よりもっと不満が多くなっていくでしょう。

0

>運営側がさくら的な質問をして、放置してる。 それはないと思います。以前から期限内にBAを選ばず放置する質問者は 結構多かったです。以前は自動的に「投票受付」になり、投票でBAが 決まるか票が入らず取り消しかで、いずれにしても消滅していました。 「回答受付終了」の制度に変わって、放置されて残るようになって、 表面化しただけです。

0

みなさんどう思いますか? 特には・・・・・・・・・ 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像