ID非公開

2020/10/25 12:30

33回答

モデルのオーディションでオンライン面接があるのですが母には承諾を得たんですけど父が反対派で、、家以外でzoomの面接を受けれるいい場所ないですか?公園とか、、?

モデルのオーディションでオンライン面接があるのですが母には承諾を得たんですけど父が反対派で、、家以外でzoomの面接を受けれるいい場所ないですか?公園とか、、?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

外だと周りの音気になりませんか? 車内とか、カラオケボックスの中(音は消しておく)とか、室内がいいと思います。 あと、最終的には親御さんの了承は必要だと思いますので、説得できるように備えておいた方がいいと思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

「レンタルオフィス」とか「コワーキングスペース」とかで あなたの住む地域で検索してみてください。 時間貸しのスペースもあると思いますよ。 そういう場所は、たいていネット接続があり、 テレワークができる場所になっています。 家庭の問題はご自身で解決願います。

1人がナイス!しています

2

何故ダメなのか。 何故モデルになりたいのか、かな。 まぁ、モデルとは名ばかりで枕営業当たり前の世界らしいからねー。 お父さんはそこを心配してるんでしょう。 身長は170cm以上ありますか? モデルは最低170cm、出来れば180cm無いと厳しいですよ。 タレントになりたいなら、YouTuberの方が断然安全で金になります。

2人がナイス!しています