レオトイさんという方のYouTube見てたら

レオトイさんという方のYouTube見てたら ベイブレードバースト集めたくなってきました。 小学校の頃、ベイブレード集めてたので 面白そうに感じましたが、20代でベイブレード 集めて一人で楽しむってヤバいですかね? 彼女と一緒に遊べたらめちゃくちゃ楽しいと思うんですが、打ち明けるのに勇気入ります笑 境遇一緒の方いたらお願いします。

補足

一人で遊ぶには何が必要とか教えてくれれば助かります!

おもちゃ | YouTube21閲覧

ベストアンサー

0

私自身は違いますが、同じ境遇の方を多数知っています。 彼女さんや奥さんと一緒にしてる方もたくさんみえますよ。 しかしそれは相手も興味を持たなければやってくれないでしょうから簡単では無いかもしれませんが。 打ち明けるのに勇気がいると言う事は、どこかで『恥ずかしい』と言う思いがあるのでしょう。 でしたら同じ境遇の人をSNSで探してみるのはどうでしょうか? 案外多くの大人がベイブレードを楽しんでる事が分かると思いますよ。 中には女性もみえるので彼女さんにそのことを伝えてみるとかどうですかね? また、近くで大会や交流会が開催されていればそれにふたりで参加してみるのも手だと思います。ひとりで参加するのは心細いから一緒に来てってお願いして。 実際に大人や女性がベイしているのをその目で見れば、彼女さんの気持ちも動くかもしれませんし。

ひとりで遊ぶにもふたり以上で遊ぶにも必要な物は変わりません。 ベイとランチャー、そしてスタジアムです。 コレがあればどこでも遊べます。 ですがバトルホビーである以上対人戦が一番楽しいのは間違いないです。 まずは仲間を探し、可能なら彼女さんも巻き込むようにすれば上出来ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちょっとやってみます! ありがとうございました!!!

その他の回答(1件)

0

彼女さんと一緒に遊ぶのは難しいかもしれませんね。あくまでも子供のおもちゃですので、確率的には引かれる可能性が高いです。 有名な、もしくは彼女さんの好きなYouTuberや芸能人がベイブレードをやっているなどすると敷居は下がるかもしれません。 ベイブレードは大人でもやっている人がいるので、SNSで探すなどすれば簡単に同じ境遇の人を見つけることはできると思います。 一人で遊ぶには、最低限ベイ二つ、ランチャーの右用、左用を一つづつ。後はスタジアムがあれば大丈夫です。 公式の商品ではありませんが、ランチャーを二つセットできて同時に回せるグリップはありますが、おすすめしません。