ID非公開

2020/10/25 14:34

11回答

今まで結構な回数クックパッドで作ってきていて、初めて不味いレシピに出くわしました。

今まで結構な回数クックパッドで作ってきていて、初めて不味いレシピに出くわしました。 食材検索して上位順で8番目のレシピです。 毎回作ったものにはつくれぽ載せてるのですが今回ばかりは。。。不味い、塩っぱすぎて舌が痺れたくらいしか感想ないので見送ります。よくクックパッドの本に掲載されたな、と思いました。(味覚正常なほうだと思います) そこで質問です。 クックパッドで作ってみて悪いコメント載せたことあったり、載っているの見かけたことありますか?

ベストアンサー

1

クックパッドって結局は素人が投稿しているので当たり外れは酷いです…(;´Д`) 人気順でもこれが??って思うの結構あります… ちょいちょい見ますし送ったこともありますよ笑 豚の角煮がしっかりはかって分量通りにしたのに濃すぎて食べれなかったので( ;ᯅ; ) 分量通り作ってもしょっぱくて食べれませんでした。って送りました笑笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こういうケースあるもんなんですね!笑 褒め称えるつくれぽしかなくて気が引けてました。。 勇気づけられました!ありがとうございます!