プルームテックまたはプルームテック+って必ずリキッドとタバコカプセルのセットで吸うものなのですか?

喫煙マナー347閲覧

ベストアンサー

0

えーと、普通に買うとはどういう買い方なのでしょうか? あと、グリセリンというのはリキッドのことですか? すみません、何も分かっていない初心者です。 優しく易しく教えてくださいm(__)m 爆煙タバコって何ですか? 何か楽しそうですね~(*^_^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初心者の私に分かり易く教えてくださり、ありがとうございました! またよろしくお願い致します。

その他の回答(1件)

1

タバコカプセル無し(ニコチン無し)で使えますが、逆にリキッドが入ったカートリッジを使わずにタバコカプセルだけで使う事はできますが空気を吸うだけになります。 カートリッジのみでvapeの様に使いたいならメーカー非推奨ですが互換性カートリッジも販売されています。フレーバーリキッドが入ったカートリッジもありますし、好きなリキッドを入れて繰り返し使える空のカートリッジもあります。

1人がナイス!しています

>タバコカプセル無し(ニコチン無し)で使えますが、逆にリキッドが入ったカートリッジを使わずにタバコカプセルだけで使う事はできますが空気を吸うだけになります。 とのことですが、つまり、タバコカプセルだけでは「使えない」という認識でよろしいのですか? リキッドが無いとタバコカプセルを買う意味が無いという事ですか? リキッドが有って初めてタバコカプセルの味がするものなのですか?