ID非公開

2020/10/25 15:06

99回答

どうして女性って、赤ちゃんが好きなんですか?

どうして女性って、赤ちゃんが好きなんですか?

ベストアンサー

0

別に好きじゃないです。 夫婦で暮らして新婚生活楽しんだ後は子供欲しいと自然に思えると思ったけど、まだ思えてません。

その他の回答(8件)

1

女性全員がそうな訳ではないですよ! 自分の子や友達の子、親戚の子は可愛いですが他人の子はめっちゃお顔が可愛くない限り、可愛いとはおもいません。

1人がナイス!しています

0

身体が産み育てるように一応出来てるから、 赤ちゃんとか可愛いもんとかに愛情が湧くんじゃないですか。 私は今、事情で赤ちゃん~5才くらいまでの、 特に男の子、なんかちゃんと喋れないふにゃふにゃした感じの 乳幼児が大嫌いですけどね。 自分が赤ちゃんだった頃の写真も嫌いです。 指パッチンします。 赤ちゃんが出てくるCMとかチャンネル変えますし、 大嫌いです。

2

私は嫌いです。 友達も嫌いな人普通にいます。

2人がナイス!しています