ミニコンポですが、 現在は、ミニコンポとの用語は あまり使われてないような 気がするのですが どうでしょうか? 何と言いますか?

画像

オーディオ | 家電、AV機器29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん!回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました。

お礼日時:10/27 5:06

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/10/25 21:43

ミニコンポ、システムコンポーネント、、とかかな

1

やはりミニコンポと言ってます。 システムステレオ、コンパクトステレオなどとも呼ばれているようですが、 ミニコンポの方が分かりやすいと思います。

1人がナイス!しています