もし日本、ドイツが第二次世界大戦で勝っていたら、どうなっていたと思いますか。

もし日本、ドイツが第二次世界大戦で勝っていたら、どうなっていたと思いますか。 ①第二次世界大戦で勝つまでの経緯 ②対米戦争裁判 ③対ソ戦争裁判 ④対中戦争裁判 ⑤対英戦争裁判 ⑥戦勝後の日本 ⑦戦勝後の世界(国連の常任理事国についても) でお願いします。

世界史 | 日本史51閲覧

ベストアンサー

0

①日本が、宇宙戦艦ヤマトを完成させ、ニューヨーク、ロスアンゼルス、シカゴを波動砲で破壊し、次の標的をワシントンに定め降伏を要求し日本の勝利 ②大統領府の全員死刑 ③スターリン他幹部全員死刑 ④蒋介石、毛沢東他国民党、共産党幹部全員死刑 ⑤チャーチル、ジョージ6世、エリザベス2世他政権幹部船員死刑 ⑥戦争反対者全員死刑 ⑦世界各地で反日暴動が勃発し、日本人全員虐殺され、残った者は、韓国人になりかまし、わずかな人数だけが生き残る

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、日本が勝っていたら、今頃世界は終わっていましたね。第二次世界大戦で日本が負けたからこそ、今の世界があるわけですね。 大変、勉強になりました。BAに選ばせていただきます。

その他の回答(1件)

0

IFの中で一番考えられないことですからまったく解りません。①の原因が見つかりませんから。 それは私だって祖国には勝ってもらいたいけれど前にはやった架空戦記の揺り返しですから考えるのもみっともないし、万一も無いものを平気で述べることははばかれますね。 自衛隊がタイムスリップとでもいうつもりですか。それでも勝てないと思いますよ。 ⑦だけは想像します。国連(UN)はないと。