パチンコは台を通して客同士でお金を取り合ってるように感じて楽しいと感じません。

パチンコ117閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

麻雀だと、同卓した人とお金の取り合いなので、それに比べればパチンコは店との勝負です。 店を経由して、客同士の取り合いなのは確かですけどね、 誰も居ないホールで勝てばええんやで? 私自身は、金額を決めて、その額で当たるか当たらないか? 当たったらどこで止めるか?欲張るか?欲張らないか? の、台と自分自身との勝負です。

0

全く他人のことは気になりませんね。 台選びしている時に珍しい演出を見かけたりするとちょっと見たりはしますが、出てるかどうかは店の傾向をつかむためのデータとしてしか興味はなく、出ている人に対しては何の感情も無いです。 となりに台パン野郎とかが来ると「適当に外れてどっかいかねぇかなぁ」と思うことはありますが、別にそいつに負けて欲しいと思っているわけでもないし。

0

※ハナちゃん久しぶりに見た(´▽`)元気そうやね で、P台は横のつながりがありませんので 「取り合い」という発想なら 釘調整、設定変更を含めた翌日の営業となる認識が正解です。 よって 連日通った者同士なら「客同士の取り合い」が成り立つかもしれませんね。

0

ギャンブルは胴元が必ず儲かります。 だから一人勝てば負けた人は倍以上います。 これはパチンコに限らず、宝くじ、株、競馬など全てです。ただパチンコはすぐ近くに勝ってる負けてるが分かるため奪い合いと思えるのでしょう。宝くじ何かはもっと凄いですよ。 見えないだけで…