目の中にこのようなものがあります。ゴロゴロとかそういう違和感はないのですが、前より大きくなっています。

目の中にこのようなものがあります。ゴロゴロとかそういう違和感はないのですが、前より大きくなっています。 病院でとったりしてもらうことはできますか?

画像

ベストアンサー

0

病名はわかりかねますが、町の眼科医ですと、「様子をみたらどうですか」で片づけられてしまうでしょう。よほど知見が深い眼科医でなければ診断できないでしょう。 という訳で、優秀な眼科医がいる大学病院、 北海道大学医学部付属病院眼科 東北大学医学部付属病院眼科 筑波大学医学部付属病院 順天堂大学医学部順天堂医院 東京医科歯科大学医学部付属病院眼科 浜松医科大学医学部付属病院眼科 京都大学医学部付属病院眼科 大阪大学医学部付属病院眼科 川崎医科大学医学部付属病院眼科(←岡山県倉敷市) 九州大学医学部付属病院眼科 のどれかを受診して判断を仰いだ方がベタ-でしょう。まあ、考えられないけど、まれに眼腫(←眼のガン)ってことも「無い訳ではない」ので。

その他の回答(1件)

0

この写真ではピンぼけすぎて判断できませんね・・・ いずれにしても大きくなっているといいのは心配です。 あとはご自身の判断によります。