回答受付が終了しました

1日にプルームテックを10〜15回ほど吸っていた人間が禁煙するのに、

喫煙マナー544閲覧

回答(4件)

0

プルームテックでもニコチンはあります。 その少量のニコチンでさえ脳が覚えてしまってからでは体内からニコチン抜くのは凄く大変な事です。 今の私みたいに病気してて寝込んでるから煙草も吸わず自然とニコチン抜けてるから平気ですが、普通の生活しながらニコチン抜くのは地獄モノです。

1

1日にプルームテックを10〜15回吸う程度では、ほぼ吸っていないのと同じです。紙巻きタバコ1本分にもなりません。タバコのニオイも全くしないはずです。 禁断症状なんて出る訳がありません。元々吸っていないようなものだからです。その程度で満足できるのなら、無理に禁煙する必要もないと思います。

1人がナイス!しています

5

ならないです。 というか紙タバコじゃあるましいPloom TECHを少し吸うくらい許してあげたら?と思いますが…

5人がナイス!しています

4

タバコの依存性は、マリファナやコカインの麻薬より強いとテレビで言ってました。 私は、1年10カ月前に禁煙に成功した者です。 タバコの禁断症状は、かなり強いので、禁煙外来の薬とニコレットという禁煙ガムがなければ私はやめれませんでした。禁煙外来の薬だけだと、禁断症状に勝てず、1本だけ吸ってしまいました。 ご主人さんの、うなる気持ちは痛いほどわかります。タバコの禁断症状はかなり強いと思ってもらって結構です。

4人がナイス!しています