教えてください。私はMarcus Millerに憧れてベースを始めました。

ギター、ベース | バンド28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 Sireの5弦ベースです。パッシブ/アクティブの切り替えできるものです。私はパッシブで使うことが多いです。 賭けみたいなものですか。そうなんですね。とても参考になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださったお二人ともありがとうございました。 またわからないことがあったら質問するかもしれません。

お礼日時:10/26 8:22

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/26 1:49

1.例えばイケベ楽器で¥1000です。 https://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/wsr/rp-assembly.html 2.オレンジドロップならどこにでもあると思います。 3.劇的な違いは出ないと思います。微妙な違いです。 アクティヴ時のイコライザにはコンデンサの交換は無関係ですよ。 ボリューム・トーンの2連ポットのトーンにのみ有効になります。