【新幹線半額キャンペーンについて】 現在行われているJR東日本「新幹線半額キャンペーン」について質問があります。

鉄道、列車、駅 | 国内925閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 確認なのですが、今回のキャンペーンは今までの早割(15%、30%オフ)の延長、ということでしょうか。 そして「事前受付」は半額になるチャンスが少し増える、ということでよろしいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。無事に半額で予約できました。今までの割引制度も含め、詳しく教えてくださったお二方に感謝申し上げます。

お礼日時:10/26 19:46

その他の回答(1件)

0

まず 面倒の えきねっと 登録が必要です。 当然 クレジットカード登録が必要です。 そこから勝負ですが、 早い列車(停車駅が少ない)は 50%割引は ありません。 遅い列車ほど 高い割引率になっています。 連休は 当然 東日本ももうけたいので、割引は無いと思います。 購入出来たら 駅の 紫の券売機(クレジットカード専用)にクレジットカードを入れると 誘導して 切符が発券して終了です。

回答ありがとうございます。 えきネットとカードは登録済みです。 この場合ですと、「事前受付」云々はあまり関係ないのでしょうか… 普段も早く予約すると15%オフや30%オフになるようですが、今回の半額キャンペーンはそれの延長と考えて良いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。