ID非公開

2020/10/25 21:32

22回答

カフェ店員(個人店)になったのですが、カフェで働くのでコーヒーについての知識を覚えた方がいいのでしょうか?

カフェ、喫茶 | 職場の悩み8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/25 22:05

その他の回答(1件)

0

ということは今のところ何も知らないのでしょうか? それなら店主にいろいろと質問すればいいでしょう。 お勧めの本があるかも。 ほかのところで違う知識をかじっても困ることになるかもしれません。