LINE電話は料金かかりますか? Wi-Fiのある環境で一回1〜2時間程度使用してます。

LINE | iPhone29閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど、そうなんですね。 無料のWi-Fi使用していますので大丈夫ですね。 詳しく教えていただきありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

正確に言うと、LINEを使っているので、LINEの通信料金はかかっています。 ただ、通信料金はWi-Fiを使えばかかりません。

1人がナイス!しています

2

かかりませんよ

2人がナイス!しています

この返信は削除されました