ID非公開

2020/10/25 23:25

99回答

このギターは価値が有りますか?

画像
補足

MAD CAT では無い様です。 友人曰く、学習用ギターだとか何とか言ってた気がします

友人関係の悩み | ギター、ベース151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

他の人も散々書いてますけど、本当に価値が無いと思うなら 着払いで私に送ってください。 ツイッター宛に連絡頂ければ、住所・氏名・電話番号教えます https://twitter.com/qzpv/ 輸送費が高く見積もって五千円、質問者さんの手間賃1万円 合計1万5千円で引き取りますよ。 まず、ギターを入れるハードケースがメーカー製で付いていて 中の布・緩衝材も豪華な作りなのを見ると MADCATで無かったとしても、高価なギターですよ HSアンダーソンの公式HPからギターカタログを見たときに https://moridaira.jp/posts/hs_anderson-hs-8 質問者さんのギターのピックガードの形と ピックアップの形を見ると ネック側のピックアップが真っすぐで ブリッジ側が斜めになっているのはMADCATのみです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

久々に10代を思い出しました。 ありがとうございました。

お礼日時:10/27 1:02

その他の回答(8件)

0

うちも知人からギターをもらい、リサイクルショップで3千円で引きとってもらいました。何十年も前の学校にあるようなギターです。 棄てるよりは査定してもらったらどうですか?