ID非公開

2020/10/25 23:29

22回答

セルレでオペラの人気のリップと+3℃みたいなグロスを60%オフで買いましたがどうしてセルレはほとんどが半額以下なのでしょうか?

セルレでオペラの人気のリップと+3℃みたいなグロスを60%オフで買いましたがどうしてセルレはほとんどが半額以下なのでしょうか? たしかにアイシャドウは使いにくくてあまり売れてない色が多かったですが私が買ったこのリップに関しては凄く人気なので不思議です

ベストアンサー

0

あそこはアウトレットなので ・メーカーがたくさん作りすぎたもの ・パッケージをリニューアルしたもの ・色番が半端になってしまったもの ・廃盤になってしまったもの ・人気のないもの など訳あり商品をお安く売ってるお店なのです。

その他の回答(1件)

0

廃盤とかパッケージリニューアルしたものを扱っているので、安くなってます! オペラもデザイン変わってるので…