神奈川大学みなとみらいキャンパスができますね。
神奈川大学みなとみらいキャンパスができますね。 立地などにはあまり詳しくないので、いろんな面でこのキャンパスの良い点悪い点を知りたいです。 細かいものでも教えてほしいです。
ベストアンサー
この地区は街並みや建物がおしゃれですね 歩いているだけでも結構楽しいです 適度に賑わってて華やかで、東京みたいな雑多感がないです(あくまで主観です) 色々な商業施設や、テーマパークもありますし、悪くない立地だと思います。 ただ公式ページにあるJR駅からの徒歩時間はちょっとアテにならないですね。 特にJR横浜駅から「徒歩11分」とありますが、11分じゃ着かんと思います。 GoogleMapで徒歩経路調べても最短でも15分と出るし、そんなもんかなと。 あとみなとみらい線は、横浜乗り換えは場所によっては結構時間がかかるのと、ホームが地下深いので地上に出るのに3分くらいかかります。 画像は、写りがあまり良くなくて申し訳ないですが、昨日撮ったみなとみらいです。
1人がナイス!しています