ID非公開

2020/10/26 2:11

44回答

お酒が好きな女性に質問です。貴女は素直に支払いに応じますか? もちろん、下の内容は仮定の話ですが、よければお付き合い下さい。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者も含め非情に良い方たちばかりで良かったです。 そうなのですよね。道端で放置されていたなら窃盗や暴行に遭う可能性も捨てきれず、またパトロール中の警官のお世話になる可能性もあります。 まずはホテルに連れていって貰えた事は感謝しなくてはダメですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

そういうことはないと信じたいけど… もしあればちょっと迷惑料を足して支払う。 3万は高いね。 どうしたんだろう… 有名ホテルのスウィートでも2万だけど

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:39

>3万は高いね シティホテルに直接、今日泊まりたいのだけれど・・・といえば3万はします。ペニンシュラやコンラッドクラスになれば3万では厳しいです。  折り畳まれたパンフがフロント近くに用意されていますから、機会があれば1度見てみると良いですよ。 代理店やインターネットの予約は翌日以降分しか出来ないですよね。

1

!? ゴートゥートラベルで安くなってるはずなのになんや高いな。 友人さん良いホテル泊まってるんですね。 払うか払わないかは払います。 勿論領収書を受け取って金額を確認し、迷惑料で少しかさましして渡します。 友人が逆に料金を少し低めに伝えてくれることがあるのでその確認などを含めています。 領収書がなければちょっと疑いながらもまあ、三万円払って後日ホテルに電話して料金を確認するかなぁ…… めっちゃ割り増しで請求されてたらちょっと信じられなくなって縁切るわ。 素直に+迷惑料で1万とか言われたら「ええー高すぎん??まけて~」って交渉して迷惑料を払います。

1

自分が実際に宿泊した分ですから 平謝りして支払いますよ。 支払うことに疑問も感じません。