ID非公開

2020/10/26 3:09

33回答

知恵袋の代表的な中森明菜さんのファンは実は中森明菜さん本人ということはありますか?

知恵袋の代表的な中森明菜さんのファンは実は中森明菜さん本人ということはありますか?

ベストアンサー

6

無いと思います、、 明菜さんって確かネットとかに弱いんじゃなかったでしたっけ? それに前に明菜さんは携帯も持ってないとネットでみました。 だからそういうことはしないんじゃないかなーって思います

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:10/26 21:10

その他の回答(2件)

4

仮にネットをしていても、多分、知恵袋に限らず、アンチがいるような所は閲覧自体スルーしてると思います。マスコミ対応と同じ。 PCは若い頃から興味持ってたので、ネットはチャット辺りで使ってるんじゃないかなと思います。ケータイやスマホを使わない理由の1つは、PCよりも不便と言うのもあるのかもしれません。 でも、暇があったら、テレビ見てるんじゃないですか?

4人がナイス!しています