知恵袋を利用する人は○○な人が多い。○○に入る言葉を教えて下さい。文字数は問いません。

画像

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 知恵袋は様々な人が集うサイトです。 Yahooは回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証してはおりません。お客様の自身の判断と責任でご利用下さい。 知恵袋を利用するには自己責任でお願いします。ってことですね。 個人的には利用するならば、賢く便利にサクサクと。楽しみながら知恵を共有していけたら良いな。と思ってます。 皆様、貴重なご意見をありがとうございます。

お礼日時:10/31 22:56

その他の回答(22件)

2

言いたいことが言えない人が多いんじゃないかな。 私みたいに。 私みたいに。

2人がナイス!しています