パソコン内部につけるキャプチャーボードの購入を検討中なのですがいかんせん初心者なものでスロットに空きがあるのかよくわからないです‥。どなたか取り付け可能かどうか教えていただけませんか?

画像

パソコン | 周辺機器14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポチりました

お礼日時:10/27 1:56

その他の回答(1件)

0

パソコンの仕様書で拡張スロットの項目にPCI-expressの空きスロットがあるかを確認して内蔵キャプチャボードの要求仕様に合致していることを確認してください。 ※キャプチャボードの上位機種はPCI-express x4スロットを利用する製品がありますが、MicroATXのマザーボードでPCI-express x4やx16の空きスロットがある製品は多くありません。