管理職として、もしも「以下の人から誰か一人受け入れないといけない」としたら、どの人は絶対に選びたくないでしょうか?

職場の悩み | 労働条件、給与、残業60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

2かな。 こう言う人を育てるためにどう取り組むかは自分のスキルになる。 1と3は会社としては、はみ出し者でそれを育てることもスキルにはなるんだけど、会社を辞めてしまう確率が高い。 どのみち、この1と3は出世はしない。というか拒むと思うから。

0

1でしょうね。 その人が将来の管理職候補です。 能力は3が一番高いでしょうが、そのタイプはバーンアウトしやすく扱いが非常に難しいでしょうね。 2は論外です。

0

1番です、アウトプットが同じならば非常に安定しています 2番、3番は不安定です いずれも労働基準法で保障されている権利です、それを無視している会社は法律を軽視する事で成り立っている訳ですので、実態は体力のない会社です 体質を改善するべきです 労働基準法では、年休は何時でも、どの様な理由でも取る事を保障しています 会社は年休に関して交渉をする権利を持っているだけですが、それを会社の許可が必要と誤認している人は多いです