After the Rainの配信ライブについて。 CDやYouTubeでまふまふさんのオリジナル曲は聴いていますが、After the Rainの曲は聴いたことがありません(>_<)

ライブ、コンサート | 音楽30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/26 12:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご親切にありがとうございました( ;∀;)!!! 早速聴いてみます!! 配信ライブ楽しみます♩ 本当にありがとうございました(*^^*)♩

お礼日時:10/26 19:38

その他の回答(1件)

0

今回の配信ライブは海外の人に向けても配信されるので、主にYouTubeに上がっている曲が中心になるのではないかなと考えています。 1・2・3 夕刻、夢ト見紛う 彗星列車のベルが鳴る あたりはやるかなと考えています。 ライブ前に新曲が出る予定になっています。ライブの時には新曲をやる事が多いので、おそらくその曲も披露されるのではないかと思っています。