ラインについて 今迄パソコンでラインしていました。 ガラケーが壊れたためスマホでラインもできるように設定してもらったのですが

ラインについて 今迄パソコンでラインしていました。 ガラケーが壊れたためスマホでラインもできるように設定してもらったのですが 先生の話ではスマホとパソコンと同じ電話番号でも別々でできると言う話でした。 スマホ教室から帰ってきてパソコンのラインを見たら 下記画像があるのみでログインできません。 パソコンでのラインやり取りが消えてしまったのでしょうか? ログインする方法はありますか? 何度やっても登録メルアドとパスワードが登録されていないと出ます

画像

LINE | パソコン18閲覧

ベストアンサー

0

1,スマホLINEでメルアドとパスワードを登録 2,PCに先ほどのメルアドとパスワードでログイン その他 タブレットならQRコードログインできます。 まとめ 1,スマホでLINE 2,PCでメルアドでLINE 3,ipadでQRコードログイン 3台で同じLINEアカウントでログインしております。 便利だけど、30日で強制ログアウトされちゃうのでメンドウ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ログインできたんですが今までのやり取りがすべて消えてしまってました。 涙

その他の回答(1件)

0

ログインできないとは? 今まで使っていたアカウントでログインすればよろしいのでは?