組織培養水草の鮮度について

アクアリウム | 植物18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。そんなに長い期間保存可能とは驚きです。 確かにぎゅうぎゅうになっているものを見かけます。 20℃程度なら室内で販売している物なら問題なさそうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になるご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/29 16:32

その他の回答(2件)

2

草の育ち具合、色、あと古くなると寒天が黒くなる様に思います(勘違いかもしれませんが、自分の感覚では新しい物は白いイメージ)。水草が育ってフタのフィルムまで届いているか?とか。

2人がナイス!しています