ベストアンサー

0

優良誤認?過去にこの金額で販売していたのでしょうか。過去最高料金からの値引き額? ホテルのホームページを覗いてみたところ、4000円くらいでも泊まれるようなので、値段としてみたら「普通」です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そーなんですね! とても参考になりました! ありがとうございます。

お礼日時:10/28 14:56

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

あなたみたいな方がこういう海外サイトで騙されるんですね… スーパーで大根1本1万円が98%引きで200円で売ってたらすげえ安いと思いますか?最初から200円だろ?って思いませんか?

1人がナイス!しています