30代妻の誕生日プレゼントについて。

30代妻の誕生日プレゼントについて。 1歳と4歳の子供がおります。 もう少しすると妻の誕生日がきます。 そこで妻の誕生日プレゼントについて相談です。 iPhone12proか11proを誕生日プレゼントとして考えておりますがどちらがよいでしょうか? 私はiPhone11proを使っており、 妻は iPhone6を使っております。 子どもの写真や動画を撮ることも多く、それを考えるとやはりカメラ機能が良いものが思いますが、 11proと12proでは素人目から見てもはっきり違いが分かりますか? 私の使ってる11proと6では完全にハッキリ違うと分かります。 また値段も考えてコスパ的にも11proと12proではどうだろうと悩んでいます。 もしくは12pro、11pro以外の機種でこんなものが良いとかあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

iPhoneを使っているならiPhone一択だと思います。 アンドロイド系の操作はiPhone使っていた人には慣れるのに時間がかかります。軽くストレスになります(笑) お誕生日プレゼントという事なので新型のほうが良いかも。12のほうがカメラ機能で、できることが増えました。 何よりも5G対応ですのでそれだけでも12のほうが買いだとと思いますよ。

ご回答ありがとうございます。 私も一時期iPhoneからAndroidを使用していた時期がありますが、使ってみてやはりiPhoneの方がいいと思いました。 iPhoneユーザーはやはりiPhoneが使いやすいですよね。 それに、 たしかにプレゼントであげるなら、 性能は別としても新型の方がやはりいいですよね。 それは私もちょっと思いました。 もう少し考えてみます、ご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

12proに決めました。 プレゼントとゆうことで新型を勧めて下さり、 自分でも納得したのでベストアンサーとさせていただきました。 皆様ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

12はナイトモード搭載で暗いところにも強いので、室内撮りの多い奥様におすすめです

ご回答ありがとうございます。 12proのナイトモードによるポートレート撮影機能はいいなと思いました。 ただ暗い所でポートレート撮影しなければ11proにもナイトモード搭載なのでやはり悩むところです。