ID非公開

2020/10/26 12:49

33回答

先週から自動車学校に通っています。

先週から自動車学校に通っています。 技能の方は今日で2回目だったんですが、今日担当してくれた教官が本当に嫌でたまりません。 2回目ということもあるし、1回目から間があいてること自分が下手なのは分かっているので、それについて言われるのはいいんですけど言い方が本当嫌味ったらしいし、他人と運転技術と比べるんですよ。 同じぐらいに始めた人と比べられるなら、自分も頑張らないと!ってなるんですけど私より先に入校して次から学校の外で運転始めるぐらいのレベルの人と比べられてもって感じで、、 上手くいっても粗探ししてきては嫌味嫌味嫌味で車止めて降りて帰ってやろうかと思ったけど、この教官のために自動車学校に通ってる訳じゃないしと我慢して嫌味は聞き流してやってたんですが、これからまた今日の教官と一緒になることがあったら耐えれる気がしません。 変えてもらうことってできるんでしょうか?

運転免許29閲覧

ベストアンサー

0

キャンセル待ちなどの状況下でも 「この指導員だけはどうしてもイヤ!」ってのは 対応すると思いますよ 学校と名がついていてもサービス業ですから 教習生さんが在校中の環境で何を重視するか次第です 選り好みすると卒業が遅くなることは確実ですが 回り道程度に思えるなら、それはアリだと思います。 けど習熟が進むにつれて 関係性が改善したりすることも大いにありますけどね 「指導」と「皮肉」は紙一重な面もありますから 難しいとこですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相談してみたところ変えてもらえるとの事です。 ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

教官を指名出来る教習所は多いけど、「この教官は外して」に対応しているとこはないかと。