人間の欲には、いろいろありますが 「食欲」「性欲」「睡眠欲」などですが 現代になり「出世欲」など、新しい欲望も増えてきましたか?

人間の欲には、いろいろありますが 「食欲」「性欲」「睡眠欲」などですが 現代になり「出世欲」など、新しい欲望も増えてきましたか?

ベストアンサー

1

現在最も多いのは「承認欲」のような気がします。

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

私は専らミニカーですが、世に中にはいろんなものを集めている人達がいます。 当然私達のようなコレクターは「収集欲」の塊ですね。