エンゲージリングについて女性の方教えてください。

結婚102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/27 6:06

その他の回答(3件)

0

婚約指輪なら2ですね。 3のカラーだと婚約指輪にダイヤを贈る意味が薄れてしまいそうです。

0

3は無しです。 ティファニーでHカラーのものを持っていますが少し色があるのがわかりますよ。Iはそれ以下なのでおすすめしません。 肉眼で違いがわからないのは内包物です。カットに関してはティファニーは変なものを置かないので重視しなくて大丈夫です。確か日本のティファニーはexcellent以下は無かったような。 1は小さいですね。2でカラーをFに上げてみては。今は希望のものが無くてもグレードの希望をはっきり言えば全国のティファニーから探してもらったりアメリカから入荷して来てトントン拍子にいいものが見つかることがありますので。

ご回答いただきありがとうございます。 3は無しですか…。女性は友達同士で指輪の話をするとき大きさやブランドがほとんどと聞いていたので、指輪選びの優先度としてカラット→カット→カラー→クラリティにしようと思っていました。 ダイヤを見慣れている方にはIカラーでも色がわかるんですね。 他の方の意見もお聞きしたいので、引き続きよろしくお願いいたします。