ID非公開

2020/10/26 13:51

22回答

灯油の処分について ガソリンスタンドに古い灯油を無料で処分依頼しました。

自動車 | 消費者問題161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 勉強になりました。

お礼日時:10/27 1:30

その他の回答(1件)

1

廃油を専門に扱う処理業者が、定期的に引き取りに来ます。 >どう安全に処分しているのですか? それは、廃油処理業者について検索してみてください。 今時の産廃業者は、ちゃんと処理しています。

1人がナイス!しています