結婚して8年。3人目を妊娠中です。主人は38歳会社員、私は36歳専業主婦です。

補足

本当かどうかわかりませんが、ちなみに風俗でも中々勃たないので妻だけEDではないと主人は言います。今はEDの薬は私とするためではなく風俗に行きたいから貰っていたのかとも考えるようになりました。主人は自分の携帯以外に会社支給の携帯、PCも所持してますが個人情報の為に私は見れません。会社管理なんでネット関係で怪しい事は出来ないはずです。お金の管理は私が全てしてますが、主人は株や投資信託、FXで資産運用してるので風俗のお金はそこから捻出したんだと思います。お小遣いは特に制限してませんが現金は必要最低限で基本はクレジットカードです。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 浮気なんて、私の主人より最低ですね。 諦める、開き直る…何回も試みたんですが日が経つにつれて積もり積もって爆発して時折主人を罵倒してしまいます。 その度に傾聴し謝ってくれます。 私が鬱に近い状態でも自分のせいだからと色々してくれます。逆にそれが辛くて…じゃなんで性病貰ったんだし行くのをやめれば良かったじゃん。と思って辛くなります。まさしく、EDが風俗で治るなら学会で発表されてるし、8年もそれで通ってるなんでただの馬鹿だよ。とまで言いました。主人は一流大学を卒業していて馬鹿ではないのに…。8年間嘘をつかれたせいか、主人が発する言葉が全部嘘にしか聞こえません。開き直る、諦めきれない…だから平気になれないんでしょうね。本当に諦めたいし、開き直りたい…なんで自分はそれでも本当にED治す為に風俗利用してたんじゃないかと思ってしまうんでしょう。私こそ馬鹿ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴方様のお言葉のおかげで気持ちが楽になりました。病人とこれから少しでもよい方向に向けて子供達の為に過ごせたらと思います。いつの日か別に好きな人が出来て主人をキッパリ捨てれたら1番良いな…。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

旦那は無類の風俗好きでしょ そう言うの治らないから そりゃ風俗の女の子の方が楽しい時間過ごせるからなぁ 今更嫁からセックスしようって言われても見飽きてる嫁では勃ちません

1人がナイス!しています