地域共通クーポンについて教えてください。

地域共通クーポンについて教えてください。 大阪に住んでいます。 GO TO トラベルを利用して、兵庫の有馬温泉を両親にプレゼントしました。 1月末の予定です。 現状¥12000分の地域共通クーポンを電子マネーで頂ける予定なのですが、 申請者が娘(=私:旅行行きません)で、実際に行くのは両親二人。 申請者の私のもとに、地域共通クーポンの案内メールが来ました。 これを両親が使う事は出来るのでしょうか? 紙クーポンだと簡単なのですが、チェックインと同時に発行される電子クーポン(携帯)の場合、 両親が現地で旅行中に使えるようにするにはどのようにしたらいいのでしょうか。 もしかして、申請者が行かないと使えないとか…? どなたか教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

旅行者はご両親の名前になっていますね? それなら、電子クーポンのURLをご両親に送れば大丈夫です。 使える場所が少ないので、事前にお店などをチェックしてリストを渡しておくと良いですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました