ID非公開

2020/10/26 16:31

22回答

山口県小野田市の

山口県小野田市の 海と夕陽のカフェ ソル・ポニエンテ のレストラン そこは、電車とバスで行けますか?

ファミリーレストラン | バス、タクシー18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

行こうと思えば電車だけでも行けますよ。 https://goo.gl/maps/qP8a6WWw4pVVmkrj8 この通り、長門本山駅から1.1km、13〜15分くらいですね。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

【Googleマップ】のアプリを利用! 目的地・出発地を 入力して 検索せよ❗

1人がナイス!しています