最後の性行為が10月8日で、

最後の性行為が10月8日で、 生理予定日が10月23日です。 生理予定日から3日経過しましたが、 生理が来ない為、チェックワンで フライング検査を行いましたが、 陰性でした。 今後陽性になる可能性はありますか?

画像

妊娠、出産57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

妊娠してないと思います。 性行為から3週間で結果が分かりますが、2週間でもうっすら線が出ますよ、それにもう3週間近いです。 妊娠していないと思いますよ!

その他の回答(1件)

0

一応、10/8が最後の性行為みたいなので正確な判断は10/29以降です。 ですが行為から2週間経っててうっすらともでないのなら、妊娠してる可能性は低いのかなと思います。 多分今回は排卵が予定より遅れたか、まだ排卵すらしてないのかもしれませんね