ID非公開

2020/10/26 18:46

77回答

美人なのが辛いです。

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

折角 美人に生まれて こんな悩みを抱える女も いるのだね笑

3人がナイス!しています

2

意外と美人って誰からも告白されないらしいから大丈夫ですよ笑(美人の友達談) その論法で行くと言うほど美人じゃないはずです!笑笑 高値の花過ぎて告白できないんでしょうね〜

2人がナイス!しています

1

大変そうですね… 美人が辛いかぁ…ごめん、未熟だから何も言ってあげられません… by 19男

1人がナイス!しています

3

そこまで容姿が端麗なのであれば、モデルとかの仕事をしてみては? 今までは美人が辛いと感じていたかもしれませんが、モデルなどになれば自分の容姿を最大限に活かすことができますし、美人でよかったと少しずつ思えるようになるのではないでしょうか。 自分も容姿を褒められることは人よりも多い方ですが、普通に嬉しいと感じてしまうので少し境遇は違うみたいですけど、、

3人がナイス!しています

1

本を、たくさん読むことを、お勧めします。特に、名著といわれるもの。 「熊本より東京は広い。東京より日本は広い。日本より...」で一寸切ったが、三四郎の顔を見ると耳を傾けている。「日本より頭の中の方が広いでしょう」と云った。 三四郎 夏目漱石

1人がナイス!しています