子なしでパートです。

職場の悩み123閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

私も全く同じ気持ちです。 今は仕事より家庭や自分の時間を大切にしたいという言葉、凄く分かります。 転職ではそう言った各々の考えを押しつけられることは多くて、私もその度に嫌な思いをしています。理解のある職場に出会えたことがとても羨ましいです。

その他の回答(7件)

1

ID非公開

2020/10/27 15:08

私は結婚もしてないけどパートです あなたは罵声を浴びせますか? 人にはそれぞれ事情がありますし、あなたやあなたのご家族が納得していることならそれでいいのではないですか?

1人がナイス!しています

3

ご夫婦で話し合ってお互い納得しているのであれば、外野は無視でOKですよ。 おかしいという人がおかしいのです。 それぞれの家庭にそれぞれの働き方があります。 あなたとご主人が幸せなら充分ではないですか。

3人がナイス!しています

3

生活に困っていないなら全然良いのでは?

3人がナイス!しています

4

子どもなしで週3日がおかしいとか、罵声を浴びやすいとか、それ女社会のあれなんですか? 何一つおかしいと思わない。あなたの人生でしょ。他人など、どーでもいい。

4人がナイス!しています

2

働き方はあなたの自由だ。 パートに重い責任はない。合わせられない上司や会社や店が悪いんだわ。 罵声をあびせる奴は基本ノールックスルーで良いと思います。

2人がナイス!しています