ID非公開

2020/10/26 19:20

33回答

バイトについて。 先日バイトが決まり、23時までの契約でバイトを開始しました。

バイトについて。 先日バイトが決まり、23時までの契約でバイトを開始しました。 しかし、帰宅が23時半になってしまい、学業への支障が出てきたことと、夜道が思っていたよりも暗くて怖いため、来月以降のシフトは22時までで提出したいと考えています。 契約書には23時までと書いてしまいましたが大丈夫でしょうか。

アルバイト、フリーター17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

飲食店の経営者です。 それは職場の責任者に相談してください。 他に23時まで働く人がいて対応してもらえるかもしれませんし、 23時まで働けるからあなたを採用したのであって、23時まで働いて欲しい。 そうでないなら辞めてもらいたいと言われるかもしれません。 あなたの職場の事情次第です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

責任者の方に相談してみます。 皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/27 17:57

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 私もアルバイトをしてますが週3契約に対して週1しかシフトに入っていません。バイトなんてそんなものなので全然大丈夫だと思いますよ!! もしダメだと言われるようならそこはブラックなので辞めた方がいいですよ笑

0

それは店長に聞いてください。 あなたに代わってシフトに入ってくれる人がいれば変えてもらえるでしょうね。 けどいない場合、契約書に書かれている以上は23時までと言われても仕方ない。